« ブロガー | トップページ | テンプレ変更 »

10連休キタコレ

今日は朝から打ち合わせがあったんだけど、今回初めてお会いしたお客様が

今までの担当の方と違って非常に良い方でとっても仕事を円滑に進められそうです。

持ち帰りの宿題を午後やって、晴れて定時退社であります(・∀・)

・・・・・・ふっふっふっふ・・・・・・

俺は自由だ!

なんでよって?

明日は普通の金曜日じゃなく、4月29日がみどりの日で土曜日になってるので

振り替え休日みたいな感じで前の金曜日が休みになるわけですよ。

5月1日はメーデーで会社休み。

んで、5月2日は年度末出勤するかわりの振り替え休日と会社で決めてるので、

今回は10連休なわけですよ(・∀・)

いや~絶対、リセットかかって仕事忘れるね!

でもシステム止まったりして呼び出されてしまう可能性もあるけどね(´・ω・`)

そんなわけでこれから始まるお休み。

予定は盛りだくさん?ではないけど、有意義に過ごせればいいかな~。

とりあえずこのブログの趣旨がかなり違う方向に進んでいるので

大規模な変更をこの休みを利用して行いたいと思ってます^^

|

« ブロガー | トップページ | テンプレ変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/1594536

この記事へのトラックバック一覧です: 10連休キタコレ:

« ブロガー | トップページ | テンプレ変更 »