« ホワイトデー | トップページ | GWの良し悪し »

メーカーと私

どうも相性が悪いメーカーがある。

ズバリ○芝。すまないけど、あわないよ~

というのも、冷蔵庫が頻繁に壊れるんですよ。

もうね、3回も壊れたら修理より新しいものに代えてくれよと。

使い勝手とかとっても気に入っているんだけどねぇ。

でも冷蔵庫壊れるとホント困るんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

故障は仕方ないとは思うんだけど、一般家庭の電化製品ってそんな簡単壊れるもの?

まだ4年くらいしか使ってないよ?

冷蔵庫だけでなく掃除機も壊れました。同じく○芝製・・・。

掃除機はもう修理に出すよりも、もっと吸引力の強いやつが欲しいので買いなおし。

掃除機はダイソンが良いって巷で聞いたけど、耳が良い私はあのキーンっていう

高音はきっと耐えられないと思って国産品を購入しました。今度は日立製。

新しい掃除機って凄いね。吸う吸う。掃除楽しくなっちゃうよ。

今度は長持ちしてくれ、、頼むから(;´Д`)

|

« ホワイトデー | トップページ | GWの良し悪し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/1047431

この記事へのトラックバック一覧です: メーカーと私:

« ホワイトデー | トップページ | GWの良し悪し »