« しぼんぬ | トップページ | メーカーと私 »

ホワイトデー

今日はホワイトデーっすね。

先月のヴァレンタインからもう1ヶ月経ったってことなので早いもんです。

世の中の男性は今日は手ぶらで帰るわけにいかないわけで。

私も例に漏れず、プレゼントを買って帰りました。

Dsc00022

今回はちょっと投信とかで儲かっているんで奮発しました。

日頃からお世話になってるしね。

自分はCreativeのMuvoを未だに使ってるんで、あげておきながらちょっと羨ましかったりして。

しかしこのところ携帯型プレイヤーはいっぱい出てるんだね~

やっぱiPodが一番売れているのかな?

みんなどんなの使ってるんだろ。

人が使っていると欲しくなちゃうんだよね(・∀・)

|

« しぼんぬ | トップページ | メーカーと私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまおさんって優しいのね*v*いいなぁ

わたしゃいまだに車の中カセットテープのみなんですけd・・

それにしても・・・・・
なぜに。
なぜに、ガンダムがそこで寝てるのかが
すっごく気になるんですけどーーー!!!www

投稿: はぴぴ | 2006年3月14日 (火曜日) 23時50分

アナログですね~
そういえばカセットテープって最近見かけませんね。
昔は一生懸命テープ作ったなぁ。

投稿: Shimao | 2006年3月15日 (水曜日) 20時14分

いりゅは、みゅーじっくぽーたーーー(*^-^)ノ
(どこもの、きょくもきけちゃうけいたいでんわ)

まぁ、でざいんがきにいってかったので、
きょくはほとんどきいてないんですケド。。。w

投稿: いりゅ。 | 2006年3月19日 (日曜日) 10時16分

携帯で音楽聴くとすぐ電池なくなったりしない?
アプリのゲームしてるとすんごい消費しちゃうんだけど、
音楽はそうでもないのかな~?

投稿: Shimao | 2006年3月19日 (日曜日) 20時49分

でんちはおんがくきくとすぐになくなっちゃうので、
よびのでんちを、こうにゅうずみー(*^-^)ノ
って、こんぽんてきなかいけつほうほうじゃないきがーw

投稿: いりゅ。」 | 2006年3月19日 (日曜日) 21時37分

電池もつのと専用プレーヤーもつの・・・・どっちがいいかなw
携帯で音楽きいてる状態でも電話かかってきたり、メールしたりできるのかな?
着信はするけど音楽切れるとかだろうけど・・・

投稿: Shimao | 2006年3月19日 (日曜日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/1035140

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« しぼんぬ | トップページ | メーカーと私 »