« ダメ人間 | トップページ | 6人PT »

大吟醸

Dscf1114
今日はとても天気がよかったので、相方と散歩に出かけました。

散歩はいつも決まって徒歩30分ほどの神社に行きます。

参道で魅力的な食べ物を我慢しつつ、境内の中にある食堂で昼食。

んで、お参りついでにおみくじを購入っと。

出たのは「中吉」

一見、良いこと書いてありそうだけど、あまりよくない(´・ω・`)

非常に中途半端な運勢ですた。まぁ用心しろってことかね。

Dscf1117

見事なまでのが咲いていて、本当に綺麗でした。

写真だと桜に見えますかね?

ここまではごく普通?のお参りでよかったんだけど、

境内の中にやってたある催し物をみて流れが変わってしまった。

日本酒の試飲即売会をやってるのを発見してしまい、

吸い寄せられるように会場の中へ。。。

いや~飲んだね。大吟醸、にごり酒、樽酒、生酒・・・・

ここは天国だ!!!(゚∀゚)

20種類まではいかないけど、一つ一つのブースにある酒を順次2人でいただくw

最終的に金賞受賞の大吟醸が一番おいしかったってことで、

一回りしたところで買いにいったんだが売り切れてた。・゚・(ノД`)・゚・残念。

他においしかったもののパンフなどを手に入れたので、今度買い付けにいこうかなと。

いい感じに隣に焼き鳥の出店あったので、我慢できず豚バラを買って食うし。

いや~満足、満足(・∀・)

帰りの参道で今度は抹茶ソフトクリームを・・・・もうダメポ。

健康的な散歩が何か違うような結果になっちまいますた。

ダメっすかね?

|

« ダメ人間 | トップページ | 6人PT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/916518

この記事へのトラックバック一覧です: 大吟醸:

« ダメ人間 | トップページ | 6人PT »