« 焼き豚 | トップページ | NANA »

FFXII

職場のみんながやってて楽しいよ~って自慢されちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

今はまだ忙しいのでそんなゲームやる暇ないんすよ。

しかもうちはゲーム機でのゲーム禁止令でてるし。

なんだそりゃって?

いや、なに。ゲーム機でゲームするとTVが見れないからダメだと。

昔、トルネコでさんざん私が遊んだもんだから、相方が禁止令を発動しますた。

まぁ逆にPCでのゲームは許可なので好きなだけFFXIやってたんだけどね。

でもさ~コマーシャルとかみてると楽しそうなんだよね~

FFXよりも、より精度が高いグラになってるとか聞いているし。

あ~~~やってみたいんじゃ~~~~~~~~

TVもう1個買えばいいんじゃね?っていう意見もあるけど、もうどこに置くちゅーねん。

PCにアップスキャンコンバータ繋げてやればいいじゃんって話もあるけど、

アップスキャンした映像って何か違和感ありすぎで楽しくない。画面も小さいしね。

液晶のデカイTVでも当たらないかしら?

悶々としているしまおです。

話は変わるけど今日職場でPSPをもっている人とDSliteを持っている人に遭遇。

お互い出してもらって性能比較とかしてみますた(って職場で何やってんだか)

DSは当たり前なんだけど、ほんとゲームオンリーなんすね。

でも英語漬けとか脳のトレーニングとかやってみたいなぁって感じ。

PSPはゲーム以外にも用途があっていい感じ。解像度もこっちが上だったなぁ。

FFXIIは諦めるとしても、何かよくわからない購買意欲が沸いてきてしまいますたw

やばいです!

|

« 焼き豚 | トップページ | NANA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/1153917

この記事へのトラックバック一覧です: FFXII:

« 焼き豚 | トップページ | NANA »