« ネトゲの運営 | トップページ | 素人は侮れない »

stバレンダイン

最近、ブログにゲーム以外の事を書くことが面白くなってきました。
GWの記事なんてあんま期待してないよね?w

明日はバレンタインっすね。
日本人というのはお祭りでも記念日でも何でもスキで、
バレンタインに限らずハロウィンやイースター、クリスマスなど
そのものの由来や本質を知らなくても楽しめちゃうよね。
私も例に漏れず、お祭りは好きです。

ちなみにバレンタインデーは確かローマかどこかのお祭りで
女性が紙に名前を書いてそれを男性が引くとかいうクジみたいなもの
だったらしく、それで当たった男女が付き合うとかだったかな。

ええ、クジっすよ!クジ!!

っていうことはよ、お互いの意思に関係なくカプールが誕生(・∀・)するという
恐ろしい行事だったワケですね。
ある意味平等?
いや、人を外見で判断してはいけませんっていう以前に
内面さえもわからないわけですが・・・(;´Д`)

そんなわけで、チョコ全然関係ないじゃーんとか、お菓子業界の陰謀だとか
まぁ、バレンタインの由来はいいとして。

先週のトリビアで「どうやったら自然にチョコがもらえるか」
ってのをやってました。

結論から言うと、↓ココ、明日の試験に出るぞ(゚∀゚)
「放課後や定時後など自分の席にカバンを開けた状態で放置しておく」
うろ覚えだけどこんな感じ。

ってか、男子校とか男だけの職場とかでこれあったら怖いよねw
しかもチョコはいってたらもっと怖いwwwwww
そんな面白い状況がありましたら、是非ご一報くださいませ。ウホッ♪

|

« ネトゲの運営 | トップページ | 素人は侮れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな本がありまする。
気になるです。

『人は見た目が9割』
新潮新書
著者:竹内一郎
出版社:新潮社


投稿: はぴぴ | 2006年2月14日 (火曜日) 16時05分

凄いタイトルですね。
よくいう「所詮、人は見た目よね」ってヤツを学術的に書いてあるんでしょうねぇ。
Amazonなどの感想を見る限りでは賛否両論あるみたいですね。
そういえば今夜ビューティーコロシアムあってたなぁ。。。

投稿: Shimao | 2006年2月14日 (火曜日) 21時24分

ビューティーコロシアム!!
毎回見てるのに忘れてた・・何気にショック;w;

整形は賛成派です。
整形する理由によりますけど*w*;

投稿: はぴぴ | 2006年2月14日 (火曜日) 23時27分

ビデオに撮って今日みましたw
(ずっと前回のフランケンが気になってた…^^;)
「外人みた~い~♪」とか言われてたが、
むしろ…「宇宙じ…」…(爆)。

投稿: たけやん | 2006年2月16日 (木曜日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/702559

この記事へのトラックバック一覧です: stバレンダイン:

« ネトゲの運営 | トップページ | 素人は侮れない »