« 激戦 | トップページ | フィギュア »

チョコっと悲劇

別会社だが仲の良いAさんが先週義理チョコをもらったらしい。
わざわざ私のところへ持ってきて開けだしたのは、
私がチョコ好き(*´д`;)なのをみんな知っているからだろう。

ワクワクと開けてみたんだが、二人ともビクーリ( ゚д゚)
大変失礼m(_ _)mではあるが、私が思わず発してしまった一言。

「グロ画像ですか?コレは」

思わず携帯で撮っちゃったよw
でもコレ画像UPしようかどうか悩んだんだけど
少なからず残っていた良心が痛むのでやめますた。

小さいチョコが8つの詰め合わせだったらしいが、
当日は暖かかったらしく全部が溶けており(゚∀゚)
しかもそれがフタにくっついているんで、何がなにやら(*´д`;)

どうも他の人に聞くと、
「あ~俺のもなってた。」
「それはまだいい、俺のは箱を縦に立掛けてたから・・・」
出先に行っていることが多いので手渡しで貰えないのは仕方ないよね。

もちろん、溶けててもおいしくいただいてましたよ。

|

« 激戦 | トップページ | フィギュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコ好き発見!!!!!!!!(゜▽゜)
チョコはいいなぁ、落ち着くし!!

北海道のなんだっけ?有名なチョコ食べてみたい!!

投稿: はぴぴ | 2006年2月21日 (火曜日) 16時39分

ROYCE'とか六花亭かな…今やネットでも買えるはず~。
ちなみにおいらは高いのより、Hershey'sの安っぽいカスカスの
板チョコの方が好きだったり…基地の近くに住んでたせいかもん^^;

投稿: たけやん | 2006年2月22日 (水曜日) 00時14分

ロイズロイズ!!
遠い記憶で、通信販売してないとか聞いてたのを
真に受けて何十年もヨダレたらしてましたが
普通に楽天に売ってましt・・・
いや!でも!きっと!!た、たぶん、
本場で買うのが1番うまい!!

投稿: はぴぴ | 2006年2月22日 (水曜日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/776148

この記事へのトラックバック一覧です: チョコっと悲劇:

« 激戦 | トップページ | フィギュア »