« 厳しい世界 | トップページ | 3月 »

イナバウアー

オリンピック終わってしまいましたね。
私は睡眠が大事なのでリアルタイムで見た競技は1コもなかったけど、
ウィンタースポーツは好きなのでダイジェストで色々見ました(・∀・)

荒川選手、非常に美しかったです。感動しますた。
村主選手もメダルとってもおかしくなかったと思います。

今回、食らいついてしまったのが「スノーボードクロス
これ面白かったな~
絶対ゲームとかでも出そう。

メダルが少なかったけど、各々の選手はプレッシャーと戦って
頑張ってやってても結果に繋がらないときもあるさね。

目標5個とか全然根拠なさそうな事を誓うよりも、
選手それぞれがベストを尽くせる環境を考えてくれと。

ところで、先日の私の大ボケは間違いじゃなかったらしい。
こんなところでガンダムイナバウアー

Inabaua

ごめんなさい、ごめんなさい(*´д`;)
ちょっとやってみたかったんだよぉ。

|

« 厳しい世界 | トップページ | 3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うきゃきゃきゃやきゃきゃ!!!
また夜中に一人で笑ってるy・・wwwwwwww
ガンダム最高!!!!!!!!!
くく、くくく。。。うきゃっ♪

投稿: はぴぴ | 2006年2月28日 (火曜日) 23時36分

製作時間30分。
夜中にふと思いついて私は何やってんでしょうね?

一人でもウケていただけたので、
また思いついたらつくりまふ。

投稿: Shimao | 2006年3月 1日 (水曜日) 23時01分

【ぶろぐのてーま。】

ぎるどうぉーず。

ぎるどうぉーずと、がんぷら。

“がんぷら”と、ぎるどうぉーず。

がんぷらをつかった、ねたしゃしんがめいんのぶろぐへ。。。w

投稿: いりゅ。 | 2006年3月 2日 (木曜日) 09時30分

うはwwwwwww
鋭いツッコミ(゚∀゚)

ってか、私はガンダムをほとんど見たことないので、
ガンダムを語る資格はありませぬ(;´Д`)

投稿: Shimao | 2006年3月 2日 (木曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/867170

この記事へのトラックバック一覧です: イナバウアー:

« 厳しい世界 | トップページ | 3月 »