« チョコっと悲劇 | トップページ | ホテル暮らし »

フィギュア

この題名を見てあなたは何を浮かべましたか?
そう、やっぱこの季節、普通はアレですよね、アレ。。。。


仕事が一段落ついたところで、同僚Cさんとの会話。

Cさん「そういえば、フィギュアってもう始まったんでしたっけ?」

しまお「フィギュア?」

Cさん「うん、もうテレビで大会やってるのかな~って」

以下、しまおの脳内。

ガンダムか?

TVチャンピオンでフィギュア大会でもやってるのか?

今は萌え系とかが世間一般にも認知されてるとはいえ、

放送できる内容なんか?

でも数字とるならやっぱ萌えなんだろうな・・・。

しまお「ガンダムは出ないのかな?」

Cさん「・・・・・・・・・・・・・は???オリンピックですよ?」

女子フィギュアスケートだったのね orz
もうだめだ。。私もうおわっとる(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ

Dsc00019

誤解ないよういっておきますが、うちにはガンダム2体しかないですよ(・∀・)

世間一般の平均保持数ですな、きっと・・・。

|

« チョコっと悲劇 | トップページ | ホテル暮らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wwwwwwwwwwwwww
家族が寝静まったこんな時間に
声出して笑ってしまいましたwww
「フィギア」!!!
綾波レイのフィギアが頭の中に浮かびました。。。
持ってはないですけども!!

今、ずっと起きて夜中のフィギアを見るか、
一眠りして見るか迷ってます@v@;

投稿: はぴぴ | 2006年2月21日 (火曜日) 23時28分

綾波レイ!エヴァンゲリオンっすね。
一応、知ってる。
ホータイだらけの人でしょ。ちがった?
あと、ヒクソン・グレイシー・あすかとかいう女の人いなかったっけ。
ん?ヒクソンはいらないっすか?まいっか。

よく考えたら、私がUPしたのってプラモデルですよね。
フィギュアとプラモの違いって何かな?
フィギュアって組み立てないのかな?
よーわからんです。

ちなみに、画像右の赤いガンダムは私が、白いのは相方が組み立てました。

投稿: Shimao | 2006年2月22日 (水曜日) 22時31分

そうそう!包帯だらけの人!w
そうそう!惣流アスカラングレー!!!wwwwww

プラモデルて楽しいね*v*
たまにヘリコプター組み立てるけど本気モードになって
壊された日にゃぁ。。もう。。w

投稿: はぴぴ | 2006年2月23日 (木曜日) 19時18分

ぐわ!あすか全然違うし!wwwwww
グレイシーってどっからきたんだろう・・・
まいっかw

ヘリコっすか、ヘリコプターは組み立てたことないですね。
難しそう~

投稿: Shimao | 2006年2月23日 (木曜日) 22時07分

ぐれいしーじゅうじゅつ?????

投稿: いりゅ。 | 2006年2月24日 (金曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/788125

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア:

« チョコっと悲劇 | トップページ | ホテル暮らし »