« 防具 | トップページ | 3000億ギル »

散々なB.D

昨日のブログ早くもサボってますよね。
いや、もう飽きたとかネタ切れとかじゃないんですよ。

2月6日夜、ブログをUPしていつものようにGWで遊んでたんだけど、
23時近くになって仕事先から電話。。。んで呼び出しと(;´Д`)
内容はここで書くわけにはいかんが、まぁ簡単にいうと
5年くらいに誰かが仕掛けたトラップが初めて発動したって感じ。

結局、仮眠3時間くらいで39時間労働。・゚・(ノД`)・゚・。
7日の夜戻ってきたけどPCに向かう気になれないワナ。
う~ん、XX歳の幕開けとしてはきついね。今年はこんな感じなんすかね。

明日からはちょっと出張もあるし、更新ペースがおちるなぁ。

|

« 防具 | トップページ | 3000億ギル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/650744

この記事へのトラックバック一覧です: 散々なB.D:

« 防具 | トップページ | 3000億ギル »